2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根 駒ヶ岳

先週は秋らしい陽気が続いて、結局週に2回も高尾山に行ってケーブルカーで上がったり、久しぶりに六本木に行き新国立美術館を訪れた。そして週末に日帰りで箱根の温泉に入って来た。 箱根の龍宮館。 以前西武園は行ったことがあるが、こちらの建物は見たこと…

ベランダに花

日曜日の夕方、テレビがついていてNHKのEテレでアニメをやっていた。少女アニメのようなかわいい男の子と犬の話で、犬のしつけを勉強するというストーリーなのだが、その犬は元カノに押し付けられて、彼女とは同じ職場で彼女の職業を何と紹介したかよく覚え…

高尾山へ

やっと歩くのに気持ちの良い季節になった。午前中歯医者さんが終わって、今回は麻酔とか削るのが終わって、マウスピースを作ったのをもらうだけだったので、まだ午前中に余裕があり、そのまま中央線で高尾山まで行った。 ちょうど12時に高尾山口駅に着いて、…

秋の花を見に

三連休と言っても、家の近くを歩いただけ。土曜日の朝は起きたらいいお天気で空を見たら美味しいクロワッサンとカフェオレが飲みたいねということで、昭和記念公園までお散歩。 みんなの広場まで行くと、コスモスと秋の花のガーデンになっていた。 この日は…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }