はてなさん、ありがとう

昨日は春一番が2年ぶりに関東に吹きました。冬から春へただ暖かくうららかになるのではなく、その前に嵐がくるように、身体の方も突然膝が痛い、1ヶ月前に重いものを持ち上げて何となく痛くなって来た肘もだんだん痛い、頭も重い、目も見えにくいと何だかすべて一度に出てきます。

しかし、気温が上がるや否や、何だかウールのタートルネックの セーターを脱いで、綿のシャツを着たくなります。

はてなブログもお陰さまで、1年になりました。去年ダイアリーを始めた時に、1ヶ月毎日書くようにっていたので、ただ、写真だけだったりもしましたが、そうして書いたことから、こうして続けてくることができました。他のサービスでアカウントを取ったりしたことはあったのですが、1つ2つ書いたり、何も書かずにおわったりでした。

ダッシュボードで好きなブログを購読することができるし、毎日はてなさんのお世話になった1年でした。

これからもよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }