おにぎりせんべい

今日スーパーで買ってきました。

f:id:hidamari39:20130107162517j:plain

先日テレビで駄菓子のランキングみたいなのをやっていて、関東ではまだ知名度が低いということで、第5位でした。三重県伊勢市のマスヤのおにぎりせんべいです。私もそれまで知らなかったのですが、(他のお菓子は大抵知っている物でした)その後で食べてみたくなり、娘がコンビにで買って来たのですが、1度食べたら、今朝の夢でまた大袋で買っているという夢を見てしまいました。

 

なんか買ったというと、ああ、またマーケッターに負けた(だからシャレじゃないって)敗北感に浸りながらも、夢でも買うほどはまってしまったということで。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }