じっとしてるから、寒い

天気予報で寒くなるというものだから、昨日からヒートテックのズボン下(もっとかっこいい言い方があるよね)にカイロを貼って、知人にカイロ見られて、今からそれでどうするの?と言われたけれど、ほんとにどうしよう?

昼間は暖かかったけれど、暖かい服でちょうどいい。寒いと手足がしびれて、背中の筋肉が痛くなる。(これがひどくなると1ヶ月位動けなくなったこともある)

ここは東京。

以前年配の夫婦が「オーロラを見に行くんです」と話しているのを聞いたけれど、私は無理。

 

はてなブログiPhoneで読むと、字が小さい。自分のはリーダーで大きい字になるのだが、購読をしているブログではリーダーがでてこない。

星をつける時に、パソコンでは文章にもつけられるけれど、出来なかった。

 

そんな理由でiPadminiが欲しいこの頃。

 

街の中がクリスマスにデコレーションされても気分が乗らない、ツリーをだすのもどうかと考えている一方で、自分にだけはこないかなと都合のいいことを考えている。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }