どこまでも行ってみた その2

その1なんてありませんでしたが、また少し昔のはなしです。夏になると海が見たいシリーズでもあります。

いつものように電車に乗ってから、いけるだけ行ってみようと横浜から、三浦海岸あたりにいったような。もううる覚えの記憶となってしまいました。

いぜんの自分を振り返っても、どこかへ行こうと思って今のように携帯もなく下調べするでもなくふらっと行って道に迷ったという記憶はありません。

行きたいところが最初から定まっていないせいですが、それなのに行きたかったところにちゃんと行けていたのが本当に自分でも不思議です。

 

その時も電車を降りてから海岸沿いを歩いて海をみて、灯台があったので上ってみようと入って行って他の人に続いて階段を上ろうとしたら、係員に止められました。

 

そのとき私は妊婦だったのでした。

 

そんな無鉄砲さはすっかりなくなりました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }