パソコン買い替えました。

5月になりました。昨日ついにMacBookを買ってきました。

連休の3日間セールで連休前に見た時より安くなっていてラッキーでした。

スイッチを入れればガイドに従って操作すれば誰でもできますと、言われたのですが、英語のまま始まってしまい、日本語に戻るまでにも悩むこと。(だいたい、ディスプレイをあけるまでに???状態でまずそこから悩んでいたのでした。)

まず、キーボードの下の方の今まで右クリックだったものがないから、どうすればいいのか、なんとパッドのそのものがボタンになっているとは気がつくまでにまたずいぶんかかりました。

 

そんなこんなで、使えるようになるにはまだかかりそうですが、どんどん使っていきたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }