はてなブログおみくじ2014

東京は2日間暖かく穏やかなお正月でした。

元日は初詣から始まって、親戚一同で食事して、今日は駅伝を見てからお墓参りに行ってきました。年始のスケジュールはほとんど毎年変わりません。

今年は順番が前後してしまったのですが、地元の神社に夕方にお参りに行ってきました。年々お参りする人の行列が長くなり、時間がかかるようになって、この時間ならそうでもないかと思ったのですが、3時45分頃に神社に着いて、鳥居から駐車場まで参拝の列が並んでいて30分以上かかりました。二礼二拍手のあと手を合わせてからがだんだん長くなっているのでしょうか。

神社ではおみくじを引かなかったのではてなで・・

 

はてなブログおみくじ2014

う〜ん、どうなんですかね?今年はどんな年になるでしょう。

今年もよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }