バレンタインが終わるとひな祭り

f:id:hidamari39:20130215103849j:plain

あと少しと書いてから1週間、体調的には相変わらずあと少しのままだ。

20代の頃風邪の後、ウォークマンでU2を聴きながら室内用のバイクを10分位漕いでいたら、たちまち気分も体調もすっきりとして元気になったのを実感したことがあったのだが、やはり若さ故だったのだろうか、今ではいつまでも治りきらない。

 

高校生の頃冬に風邪をひくと冬中ずっと治らないたちではあった。鼻水が出始めるとずっとでて、黄色い鼻水になると(ごめんなさい)ああ、これで風邪も終わりだと思っていたのだが、子供を耳鼻科に連れて行くようになると、お医者さんは鼻水が黄色くなると抗生物質をだす。つまり、よくなったのではなく、悪化した状態ということのようだ。

 

いずれにしても、悪くなった後には良くなるということではあるが。

 

はてなさんもこの頃ちょっと不調でしょうか。ダッシュボードの購読の更新が時々ないような、お知らせもあったりなかったり、昨日も更新がほとんどでなかったような?

 

皆様もどうか手洗い、うがい、しっかりと、ご自愛ください。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }