カードはカードでも

今日は別のブログに投稿する写真のサイズをいじったら、レイアウトがおかしくなって、直そうとすればするほど問題が起こって戻ったかと思えるまでに、何時間もかかってしまった。

ただ、文章をかくだけなら、何とかなるのだが、いつも人様のブログを読ませて頂きながら、どうするとああなるのだろう、と思うのだが、やり方が全然わからない。

トラックバックとか、リンクとか、あれもこれも分からない事だらけで、ブログをやってもいいの?といつも不安です。

ネットで調べることは調べられて、やり方が丁寧に載っているのだが、読んでも理解できないし、画面を見ながらそのとおりにやるというのもとても無理。

本当は文字のサイズをもっと大きくしたかったのだが、全くわからない。

そういえば、タイトルの下になんか並んでますね。あれですか?

まず、どこらへんから勉強するべきでしょうか。

(つぶやきです)

さて、昨日クレジットカードは持たない!と言った私だが、ポイントカードというものは何十枚ももっている。

ポイントにどうしてこう弱いのだろう。

何か買い物をするとポイントカードを作りますか?と聞かれるので、1年に何回も行く店以外はもちろんお断りしているのだが、今日の買い物からカードで割引になります、とかもう1回お買い物で500円になります、とかいわれて、何故か増えてしまう。

お財布に入らないから、しょうがなく別にカード入れを買ってそれに入れているのだが、肝心な時に限って持っていくのを忘れてしまう。

 

実家の母はそれが困ると全部をお財布に入れているので、ついにお財布がバックの様な大きさになってしまった。

 

それ、本当に必要なの?。

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }