すべてうまくいく

今はお昼の12時。1時間程パソコンを見ていた。

今朝は8時30分に電話する用があって、9時過ぎに別の用事で電話する所があって、9時から11時までの間に電気の点検で家の中の点検と停電するかもとあり、10時30分に保険屋さんが来ることになっていた。

一度に重なる可能性もあり、電話も1度でうまくいくかどうかわからないから、昨日寝る時には考えてちょっと緊張した。いつもなら、目をつぶれば3秒で眠りに落ちるのに、寝られない!と考えたら、3時頃1度目が覚めてトイレに行くという、7時間も寝ていながら寝不足感あり。

電話がうまくつながらなくても、またその内容次第でその後の色々な予定がみんな変わる可能性もあるから、もし、だめだったらと考え出すときりがない。

だめな時には、その時になってから、次の最良の案を考えるしかないのだ。

まず、最高にうまく行く場合の計画を考えてから、行動するのみ。

 

結果が分単位でうまくいったので、ほっと安堵。

こんなにうまくいくなんて奇跡的じゃない。でも見えない所でちゃんとなにかつながっているとしか思えない。私はその流れの中で生きているんだと感じる。

 

明日も、あさっても電話したり、出かけたり、人に会ったり、いつも奇跡のようなベストのタイミングが多分訪れる。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }