秋が駆け足で

ちょうど心地よい気候になりました、といいながらも、もはや肌寒い。この間だしてみた薄手の上着ではもはや頼りなすぎで、結局それを着て出かける機会はもはやなさそうである。今日はしっかりめの生地物のジャケットを出したけど、たぶん来週はもうツイードのジャケットに変えてしまうだろう。

 

アイコンのリスも6年目の夏を過ぎて急に動作が弱々しくなってきた。もうそれ位の年になってきているのかもしれないが、とても心配である。

 

今日の夕空。

そろそろ暗くなる前の10分くらい。わかりにくいけど、3日月。

 Instagramの貼付け。思ったより、写真が大きい。サイズの調整はどうするのかしらん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... }